かぁやんのささやかな幸せ日記

かぁやん商店店主の日常をあれこれと。。。

9/2 One day tsunagu cafe

9/2 One day tsunagu cafe✨✨
With

f:id:kaayanchie:20210407214128j:plain

f:id:kaayanchie:20210407214135j:plain

今回もたーーーーくさんの方々がお越しくださり

本当にありがとうございました🙌🙌😆

f:id:kaayanchie:20210407213950j:plain

そして、ここで逢えた~~って方同士でもさらに盛り上がり
本当に楽しい良き時間を過ごせました❣️

f:id:kaayanchie:20210407214035j:plain

ユカリー🍛は事前予約で完売となり
改めてユカリーの人気を知ることとなりました👏👏
(お越しいただいたのに完売につきお断りしてしまった方には
お詫び申し上げます←tsunagu店主)
 
次回はまだ決まっていませんが
そのときには是非、お早目のご予約をオススメしまっす!!!
 
お越しくださった方がおっしゃっていた
中学時代の部活の仲間みたいだなあ〜って
わかる!!ほんとそう!ワイワイ楽しい!
一つのことをみんなでやり遂げる感覚✨✨
クセになります(笑)

f:id:kaayanchie:20210407214107j:plain

夕飯は僅かに残った
カレーと付け合わせ
息子が美味しい連呼しながら食べとりました😋😋
ご馳走さま❤️

f:id:kaayanchie:20210407214013j:plain