かぁやんのささやかな幸せ日記

かぁやん商店店主の日常をあれこれと。。。

立春@2022

吉報的に
家からの方角が
真北からちょっと西が今年の恵方
素敵な神社⛩
とぉやんが見つけまして
 
東田神明宮に
初詣🌸🌸

東田古墳の上にたつ御嶽神社
派手さはないけれど
手入れが行き届いて
参拝中は周囲の工事の音も
気にならないくらい
凛としていました✨✨✨

新年のご挨拶とともに
昨年の御礼と
あたしたちのこれからやることを
報告(宣言)してきました👏👏
 
その後は
ビーガンケーキセットに舌鼓😍

タルト生地のナッツたっぷりザックザク感と

堅さがめちゃあたし好み
ロータスさんのクオリティ最高です✨✨
さ、2022年も
愉しみますよ~~✨✨