かぁやんのささやかな幸せ日記

かぁやん商店店主の日常をあれこれと。。。

アトワタン@打ち上げ

久しぶりに
アトワタンさんへ✨✨

去年11月に行われた
東三河エロティック関連でのプチ打ち上げ(日にち経ちすぎだけどね)♪

f:id:kaayanchie:20191204233826j:plain

清水さんと一緒に食事するのも初めてだし、食のセンスが光る瑞恵さんとのアトワタンだし、山田シェフのうなるような料理をいただけるのだからと、めちゃくちゃ心待ちにしていました~✨

どのお料理も山田さんの抜群のセンスで、普段同じお野菜(sfidaさん)を使っているのにこんなにも違うなんてと驚愕(笑)

一皿一皿のお料理に、半端ない愛情と手間をかけていること、そしてそのお料理にあったワインを提供してくださったこと、山田シェフを改めてリスペクトしちゃいます👏👏
(画像は全メニューアップしてません。でも実際には品数豊富!)

f:id:kaayanchie:20191204233818j:plain

f:id:kaayanchie:20191204233811j:plain

肝心のエロティックイベントの話題はかじっただけ(笑)
あとは、清水さんのもの静かさの中に熱く自分に正直な考え方と、瑞恵さんの品のあるそれでいてストレートな表現を隣で聴くことができ、超!贅沢な時間でした✨✨

息子も特別メニューでとても満足気♪

f:id:kaayanchie:20191204233837j:plain

f:id:kaayanchie:20191204233832j:plain

f:id:kaayanchie:20191204233843j:plain

あ~~美味しいもの食べて
美味しいワイン🍷飲めて幸せ❤️

とぉやん
この機会を作ってくれて
ありがとう❤️