かぁやんのささやかな幸せ日記

かぁやん商店店主の日常をあれこれと。。。

8/30 妖怪焼きそば焼いてきましたー(笑

 
寿梅園さんにて開催の
真夏の焼きそばとかき氷と。そして妖怪と。
 
2週間前にも出店させていただいたのですが
今回はずーーっとお客様途切れることがなく
妖怪展、大人気✨✨
渡辺亮 妖怪画集原画展@寿梅園
前回も完売しましたが、今回もありがたく
完売しました〜〜🙌🙌🙌

 

前職場の友達や豊橋からもお越しくださった家族も~~

寿梅園さんのファンの方もたくさん
お越しくださり感謝感謝です✨✨

f:id:kaayanchie:20210406222425j:plain

初の試み、焼きそばに目玉焼きトッピング
その名も「妖怪やきそば目玉親父」(笑)
 
こだわりの平飼い卵
宮本健太郎のなごみたまご
を贅沢にほうろく油のみで焼きました
味付けなし!
塩糀やきそばと絡めて食べたら悶絶級の絶品✨✨

f:id:kaayanchie:20210406222332j:plain

息子、試作のときに
「白飯ないとダメだからね!!」と
妖怪やきそばをおかずにして、ごはん3杯食べてました(笑)
カブトムシ(の死骸)をパズルのようにしていた
可愛い男の子。焼きそばおかわりしてくれました~
酷暑なのに走り回って汗だく。
塩分補給で焼きそばは大正解👏👏👏

f:id:kaayanchie:20210406222632j:plain

f:id:kaayanchie:20210406222522j:plain

終わってからプチ打ち上げ、かき氷🍧

f:id:kaayanchie:20210406222403j:plain

寿梅園さんのダンナさま←かき氷担当
めちゃイカシテルます💗
シロップ容器で食べとるし(笑)
笑顔が可愛い😍

f:id:kaayanchie:20210406222608j:plain

渡辺亮 妖怪画集原画展@寿梅園>
・8/29(土)〜31(月)、9/4(金)〜6(日)
・1100~1700 入場無料
・作家、渡辺亮、最終日9/6(日)在廊です。
・9/6(日)1100-1700 妖怪画集づくり
🌈9/6最終日も出店します~~
もちろん妖怪やきそば目玉親父
また、とぉやんが気合い入れて焼きますよ!!
みなさまのお越し、お待ちしております~~🙌🙌