かぁやんのささやかな幸せ日記

かぁやん商店店主の日常をあれこれと。。。

『 森とヒカリ 』 vol.1

ヒカリめがね 最新号4号、現在製作中❤️

今回はなんと❣️
新城市鳳来町 」をフューチャーして🌈

イベントもやるよ〜〜

限定20名様!
お早目に✨✨✨

f:id:kaayanchie:20191205003553j:plain

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓

ヒカリめがねがお届けする

✨🌲森の中で過ごす🌲特別な1日🌲✨

『 森とヒカリ 』 vol.1

https://www.facebook.com/events/428899791064019/?ti=icl

林業を営む、新城キッコリーズ 田實健一さん
(通称タジー)が管理している森を散策しながら、
森についてのお話をいっぱい聞いちゃおう!

森に入るってだけでも、
なかなか貴重な体験なんだけど、
毎日毎日森と向き合っている
プロのお話を聞ける機会って、そうそうナイです。

癒されるのはもちろん💛

でもそれだけじゃない。

本の森の現実を知ること。
自然とヒトが共存していくには、どんなことを意識して、私たちは日常を過ごすべきか。

大事なお話も聞けるかもしれません☺️

森林浴をしながら、タジーのお話を聴くだけで
ココロとカラダが、ワクワクで満たされていく感覚を味わってほしいな〜と思います💖

五感の全てが開いて、
色々なことを感じることができる時間になると思います🌟

f:id:kaayanchie:20191205003622j:plain

森見学のあとは🌲🌲

ヒカリめがねメンバーのコラボ!
かぁやん商店の🍙おむすびランチ&
&
【RELATION】SUP/YOGA/tsunagu cafe
の☕️スイーツ&チャイをいただきながら
一緒にピクニックを楽しみましょう😊

f:id:kaayanchie:20191205003559j:plain

f:id:kaayanchie:20191205003608j:plain

更に♨️湯谷温泉チケットもついてます!
(温泉は後日でも可)せっかく鳳来に来たんだから、温泉も入ってってね❣️

💮日時 2019年10月24日(木)
9:30 受付開始 10:00スタート

💮場所 湯谷温泉の手前、井代の森
(愛知県 新城市井代
新東名新城インターから15分)

💮集合場所 鳳来盆栽センター駐車場
(新城市井代大貝津89)

💮参加費 1人 5500円

(森ツアー、ランチ&お茶菓子、温泉、ヒカリめがね最新刊付き)

💮お申込み方法
まの ちょもこ (Chomoko Mano)
「まの ちょもこ」へ直接メッセージをください。または、2000.rouma.99@ezweb.ne.jp 参加申し込みは、「事前振込」または「事前支払い」にて参加確定します。振込先の詳細は、返信メールにてさせていただきます。

⚠️キャンセルポリシー⚠️
準備等があるため、キャンセルの場合は返金はできません。もしもの場合は、後日、温泉チケット&ヒカリめがねを送らせていただきます。または代わりの方を見つけてください!


💮定員20名

☔️雨天の場合は、残念ですが中止にします。(その場合は返金致します)
☀️☀️☀️晴れますよぉに☀️☀️☀️