かぁやんのささやかな幸せ日記

かぁやん商店店主の日常をあれこれと。。。

深呼吸しようね~ お母さんたちは特に💗

f:id:kaayanchie:20200401145925j:plain

昨夜からとぉやんとも言ってるんだけど、これを機に
働き方、子供への向き合い方、そして自分の生き方
考えるとてもよいきっかけだと思うんだよね

ネガティブにとらえがち
こういうときこそ
小さな幸せを大切に✨✨

友達が言っていた
「心穏やかに
日々の暮らしを丁寧に」

取り乱されることあるけれど
お母さんが乱れると
子供たちのココロもリンクしてるから
ざわざわしちゃうよ〜〜

篠先生のリンク是非読んでみて💗
「免疫力を下げるようなことはしないで!」って
https://plaza.rakuten.co.jp/moriheikou/diary/202002280000/

かぁやんが穏やかになるアイテム
「料理をすること💗」

お豆をコトコト煮ています~

産後のお母さんたちにも
穏やかなエネルギーが届きますように✨✨

ざわざわするけれど
今一度、深呼吸して子供たちとハグして
ニコニコ笑っていてね~😊

お母さんは太陽だからネ❤️❤️

免疫アップするごはん
作っていこうね~~~💗

❤️追記
ダンナさんにもハグしてあげて💗