かぁやんのささやかな幸せ日記

かぁやん商店店主の日常をあれこれと。。。

憧れだったミス檸檬さん🍋

憧れだったミス檸檬さんが
天国に旅立っていきました

檸檬さんと最初にお会いしたときはもう5年くらい前?
やまさき歯科に初めて息子と一緒に受診したときかな。
受付と初診の問診がものすごい丁寧だったのと、優しい笑顔で対応してくれたおかげで
安心してここで診てもらえると感じたのを今でもしっかり覚えています。
それからというものずっと家族でお世話になっています。

プライベートでも、あたしの活動に興味を持ってくださりかぁやん商店始める前からキムチ講座にもご夫婦で参加してくださり、お店がオープンしてからもお弁当をオーダーしてくださいました。イベントにお越しくださったときには必ずおむすびや福神漬けも大人買い。そして裏メニューのかぁやんのフルーツタルトを息子家族にもと度々オーダーしてくれことは本当に嬉しくって♪

そのやりとりの際にはこちらがワクワク
気持ちがとっても明るくなる❤️

そんな檸檬さんはずっと憧れの存在で、歯医者さん以外でも逢えたりするとそれはそれは嬉しくって、逢えることを待ちどおしく思っていました❤️

しゃれがきさん主催のカメラWSでもよくご一緒させてもらったのですが
カメラのセンスもそれは抜群で!
その席で夫婦いつも一緒に仲良くいるので喧嘩しないんですか?って尋ねると
「そりゃ、するわよ~、でもあたしがひとりで怒ってるかしらね♪」とくったくのない笑顔でおっしゃっていて。そうはいっていても仲良く夫婦で一緒に旅行したアルバムをそれはそれは嬉しそうに見せてくださいました。

ひかりメガネ3号でも掲載していますが
山崎夫妻は本当に憧れの夫婦像です。
まさにレジェンド夫妻❤️
みなさんにも是非読んで欲しい~~
(画像はともちゃんから借りました♪)

f:id:kaayanchie:20191224171122j:plainあたし達夫婦も、少しでも近づけるかしら。。。(笑)

檸檬さんとのご縁に本当に本当に感謝です。
檸檬さん〜〜大好きでした❤️
ありがとうございます✨✨

お通夜と告別式もとても素敵でした。

f:id:kaayanchie:20191224171106j:plain
告別式のあと、カフェでオーダーした檸檬ティ。

f:id:kaayanchie:20191224171128j:plain

これから檸檬を見るたびに檸檬さんの笑顔が浮かんでくる🍋❤️