かぁやんのささやかな幸せ日記

かぁやん商店店主の日常をあれこれと。。。

『最後の朗読会』

響月 ケシ一ちゃんの『最後の朗読会』
に参加してきたよ〜〜✨✨✨

f:id:kaayanchie:20200331221538j:plain
 

数ヶ月前にひろえさんの投稿でケシーちゃんを知り

同時にサムサラのみなこさんがめっちゃオススメしとったのと

ゆかりちゃんもケシーちゃんの存在をすでに知っていて感動しまくってて❣️

トリプル方向からのメッセージ💗

f:id:kaayanchie:20200331221509j:plain

で、実際にケシーちゃんからのblog読むたびに
どんどん探しているものが見つかる感覚❤️

さらにケシーちゃんが選ぶピアスつけたら
めちゃくちゃ気分あがるし
周りの反応のよいこと✨✨✨

今回、ケシーちゃんの朗読はもちろん
そのときにやったちょっとしたワークも
大好きな人たちと一緒に写真撮れたことも
ゆかりちゃんと往復、車中で喋ったことも
翌日に読んだフォトンを知った感覚も
ジワジワ凄いの〜〜✨✨✨

意識も見るものも全て変わりすぎて
ついていけない💦
頭がショートしとるよ(笑)

ケシーちゃんきっかけに
ゆっくりゆっくり
いろいろ味わっていく❤️❤️

f:id:kaayanchie:20200331221515j:plain