かぁやんのささやかな幸せ日記

かぁやん商店店主の日常をあれこれと。。。

ライブキッチン@サムサラ自然農園

 サムサラ自然農園

園主みなこさんが
あったかキッチン まあるいおさら豊橋
で毎月開催している
ライブキッチンにやっと行けたーー✨✨
自然栽培のお野菜作ってるみなこさん
どのお野菜もむちゃくちゃ美味しくて
エネルギーあるんだよね〜
1年前にみなこさんを知ってから
ほぼ追っかけなくらいのファン😆
賄いをよくアップしとるけど
どれも本格的で美味そうで妬けちゃう(笑)
よく真似して作ってます😋
今回はお野菜で一番大好きな牛蒡
しかもサムサラさんの大浦太牛蒡は絶品中の絶品❣️
それを使ってのライブキッチン
しかも予定なしのかぁやん
行かない理由なし‼️
ちょうどデートしたかったあっこさんも予定なく
ツイテル〜〜✨✨
3品を30分でちゃちゃっと作る
みなこさんのライブキッチン
素人っぽいけど(そこがまたいいっ)
見ていて楽しかった❣️

f:id:kaayanchie:20210407215112j:plain

3品ともめっちゃ美味しかった〜〜😋

f:id:kaayanchie:20210407215152j:plain

f:id:kaayanchie:20210407215134j:plain

まるさらは久しぶりに行ったけど
サラダバーも充実していてたなあ~♪

f:id:kaayanchie:20210407215214j:plain