かぁやんのささやかな幸せ日記

かぁやん商店店主の日常をあれこれと。。。

「愛の地球(ホシ)へ」上映&海響監督によるクリスタルボウルコンサート&監督、ルミナ山下さんトークショーへ✨✨

旧正月の元旦、水瓶座新月だった1/25
宇宙と繋がれた一日だった~💗

豊明で開催された
「愛の地球(ホシ)へ」

上映会&海響監督によるクリスタルボウルコンサート&監督

ルミナ山下さんトークショーへ✨✨

f:id:kaayanchie:20200331224134j:plain

このイベントでのお弁当を
主催のさっちーから依頼があり45個🍱
お昼前に届けさせていただきました😊

f:id:kaayanchie:20200331223813j:plain

映画は当日観れないので
お弁当作りにゃイメージ大事だから
事前に12月名古屋での上映会を観覧

映画のように愛溢れる気持ちを込めて
お弁当を作ることができめっちゃ幸せ💗

かぁやんのお弁当をご予約してくださった皆さま
食べてくださり本当にありがとうございます💗

午後からのクリスタルボウルコンサートと
トークショーはそれはもう
早朝からの仕込みのため、前半は爆睡(笑)

f:id:kaayanchie:20200331223805j:plain

後半は全く今まで聞いたことのない
もちろん体験したことのない話ばかり

でも最終的にはやっぱり”愛”しか
ないんだな~ってちゃんと受け取ってきました💗

なんだか不思議な時間だったけれど
きっとこの先「あ~そういうことか!」
って必ず繋がっていくことには
間違いないって確信❣️

f:id:kaayanchie:20200331223747j:plain

今後の自分が楽しみでならない✨✨

主催のさっちーにこのご縁をいただけたこと
本当に感謝💗

f:id:kaayanchie:20200331224028j:plain

お手伝いしてくれたゆかちゃん
影で支えてくれたとぉやん、息子にも感謝💗
(息子によく頑張ったねと頭なでられたし😆)

f:id:kaayanchie:20200331223824j:plain

これには感動✨✨